COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月8日(月) | メイン | 8月10日(水) »

2005年08月09日

8月9日(火)

今日も暑いです、火曜日。
通勤時間帯の電車にちびっこ達が乗っている姿に、だいぶ慣れてきました。まだまだ夏休み真っ最中なのです。みむが通勤で使う湘南新宿ラインは、上野行きに比べて土日や休みの日の方がやや混むように思います。埼玉から東京を通り越して神奈川まで行ける夢の電車なので、行楽で利用するにももってこい。また、後ろのほうの車両は、BOX型になっていてまさに旅行気分。たまに朝からお弁当を広げるご一行もいます。あ~、夏休みですねぇ。
メンバーでも徐々に夏休みを取るメンバーもちらほら・・・。みんな9月までにちゃんと夏休みを消化できるかな?

投稿者 みむ : 2005年08月09日 20:50

Home

footer.jpg