COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月13日(土) | メイン | 8月15日(月) »

2005年08月14日

8月14日(日)

暑いですよー!!日曜日。ですが、ここのところ天気がとても不安定です。
昨日は、花火大会だったところも多く、浴衣の人達を多く見かけました。みむの地元の埼玉でも花火大会があったからなのですが、突然の雷雨でせっかくの浴衣をぬらしてしまっている人達も多かったようです。天気が悪くなるかも・・・と予報で言っていても、浴衣を着たいという気持ちは、非常によく分かります。最近は、浴衣の男の子も多いですね。なかなか粋だと思います(^-^)
お盆の時期。明日からしばらくは電車が空くと思うと、会社へ向かう足取りもいつもよりは軽くなるのです。

投稿者 みむ : 2005年08月14日 20:37

Home

footer.jpg