COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月29日(金) | メイン | 7月31日(日) »

2005年07月30日

7月30日(土)

GETだぜ!! いよいよ始まりました!!ポケモンスタンプラリー2005。毎年、ポケモンの力には、改めて驚きます。山手線に乗っていても、乗ってくる子くる子、スタンプ台紙を持っているのです。すごいな~。
初日とあって多くの助っ人メンバーが、本日各駅に配置されています。上野・東京・品川と様子を見に行くとスタッフみんな汗だくです(>_<)。でもそれより汗だくなのが、ラリー参加のちびっこ達のお父さんお母さん。中には、ちびっ子に手を引かれて走らされてるおじいちゃんおばあちゃんも・・・。
今日から、16日間のラリー。事故もなく、みんなに良い思い出が残るイベントになりますようにっ。

投稿者 みむ : 2005年07月30日 20:08

Home

footer.jpg