COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月22日(金) | メイン | 7月24日(日) »

2005年07月23日

7月23日(土)

は~い 涼しさ続く土曜日。今日は、日頃お世話になっています産業技術総合研究所の一般公開のお手伝いにボスとACCOがつくばへ行っています。さすらい次郎・白ヤギ・みむの3人で見学に行くことにしました。朝、会社に集合すると、ほっしー・ケンタ・なおこがいました。お休みの日なのにお疲れさんです!!
ちびっこ達に混ざって研究を楽しんだ1日でした。楽しんだ後へ牛久大仏を見学に行く途中で震度5の地震に遭遇!!さすらい次郎の車が壊れているのかと思うくらいの揺れでした。13年ぶりの震度5クラスの地震だったそうです。
帰りの電車が止まって足止めを食らいましたが、楽しい1日だったので満足です(^-^)
本日は、勉強しにきました! 地震のため、中へは入れず

投稿者 みむ : 2005年07月23日 23:09

Home

footer.jpg