COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月21日(木) | メイン | 7月23日(土) »

2005年07月22日

7月22日(金)

ポケモンスタンプラリー2005、パンフレット発見!! 昨日よりは、日差しが見えた金曜日。なーんか「The 夏!!」という暑さがやってきません。
学生達は、夏休みに入ったようで、通勤時間の制服姿が少なくなりましたが、ちびっ子たちがちらほら姿を見せるようになりました。夏休み・ちびっこといえば・・・ポケモンスタンプラリーがいよいよ来週末から始まります!!スタンプラリー用のパンフレットが、我が北上尾駅にも設置されていました(*^0^*)なおことケンタが毎晩遅くまで準備で頑張っているので、みむもスタンプラリーに参加する予定です(^0^)。楽しみだな~。

投稿者 みむ : 2005年07月22日 21:44

Home

footer.jpg