COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月1日(金) | メイン | 7月3日(日) »

2005年07月02日

7月2日(土)

マッチャクンのエスコートで築地市場においしいお寿司を食べにきました!!メンバーは、ハム・カク・上海小姐・ACCOそしてみむ。「ここの寿司を食べさせたい!」という思いで朝早くにやってまいりました!!
美味しくて有名なこのお店。やはり朝早くから行列ができていました。お店には、6人いっぺんには入れず、先にハム・カク・マッチャクンチームが入店。追って我々が入店しました。輝くお寿司にもう惚れ惚れ(*^0^*)。ACCOの頬も落ちそうです。お店の方々もみんな笑顔でとても気持ちがよく、美味しいお寿司をいただけました。
満腹になり、場外へと買い物に行くことにしました。さすが築地、並ぶお魚はすべて光っていました。みんな色々とお土産を買い込み、築地を満喫しました。上海にお魚を持ち帰れないことだけが、ちょっと残念のようでした(^-^)
活気に満ちた築地市場 はおちー
みんな満腹♪ 何を買おうかな・・・

投稿者 みむ : 2005年07月02日 18:52

Home

footer.jpg