COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月27日(月) | メイン | 6月29日(水) »

2005年06月28日

6月28日(火)


じりじり お寿司が食べたい皆様
太陽が顔を出した暑さです、火曜日。目白駅の人身事故でみむは、大幅に遅刻でした(>_<)
日照りの東京と相反して新潟は、豪雨のようです(@_@)おかしな梅雨です。
今晩は、6Fメンバーがほぼ揃っています。時間は、すでに22時。忙しい6FメンバーにTeam上海の歓迎会会場はどこがいいかを相談しました。返答は、「あえてラーメン屋!」「お寿司でびっくりしよう(=びっくり寿司)」「近所のカレー屋さん」などなど。相談したみむが間違っていました…(^^;


投稿者 みむ : 2005年06月28日 22:19

Home

footer.jpg