COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月25日(土) | メイン | 6月27日(月) »

2005年06月26日

6月26日(日)

鈴虫寺 さすが京都!猛暑です。
そんななか、鈴虫寺に行きました。ここでは、お願い事を一つだけ叶えてくれる日本で唯一わらじを履いた お地蔵様がいます。歩いて家まで来てお願い事を叶えてくれるそうです。なのでお願い事をする時には、必ず住所を言わねばなりません(^-^)
清水寺にも行きました。修学旅行で来た思い出を全く無くしているみむには、とても新鮮な京都の旅でした。
帰りの新幹線は、名古屋から満席に。万博パワーを少しだけ感じることができました。今週は、Team上海が来日です。楽しい一週間になることでしょう。
清水の舞台 緑緑

投稿者 みむ : 2005年06月26日 22:22

Home

footer.jpg