COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月23日(木) | メイン | 6月25日(土) »

2005年06月24日

6月24日(金)

おじいちゃん 暑すぎる日が続いています、金曜日です。
「暑くてたいへんだねぇ」と自転車整理のおじいさんが朝からぼやいていました。足元には、コンビのみけにゃんこも。太陽が昇ったら、みけにゃんこはどこにも動けないくらい道が熱くなってしまうことでしょう…。
少し雲が出てきました、午後3時。夕立でもいいので雨が降ってほしいものです。
すでにCOMでは、冷房を点けました。週頭くらいまでは、冷房を入れず、外出先から帰ってくるメンバーに「暑い」とぼやかれていましたが、この暑さで冷房なしは残酷ですね。お約束の温度を守って点けることにしましょう。
みけにゃんこ 雲行きあやし

投稿者 みむ : 2005年06月24日 18:43

Home

footer.jpg