COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月10日(金) | メイン | 6月12日(日) »

2005年06月11日

6月11日(土)

美しき夕暮れ 綺麗な夕暮れ土曜日です。昼間は、梅雨らしくぐずぐずしていましたが夕方晴れてきました。明日は、晴れるそうです。
ふらり会社に来てみました。現場直前メンバーがいるわいるわ・・・。ラフなボスまで出社していました(^^;お疲れ様です。
週明けに動き出す現場は、明日から現場入りです。そんな中でも、さすらい次郎は、江頭2:50の真似をしながら飛び回っていました。明日から5日間近く泊り込みなんだから、体力はそのお腹に蓄えておきなさいな(^^;
月曜日から社内は、ちょっと寂しくなりますなぁ。
土曜日もフル回転 さすらい2:50

投稿者 みむ : 2005年06月11日 23:43

Home

footer.jpg