COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月27日(金) | メイン | 5月29日(日) »

2005年05月28日

5月28日(土)

暖か土曜日 雲が多いですが、晴れのお天気土曜日です。
どうやら今朝は、会社で朝を迎えたメンバーが何人かいたようです。昨日、23:00に会社を出る時にもまだまだ6,7名のメンバーが残っていました・・・お疲れ様です。
話は一転して、みむのご近所話。夏が近づいてきたせいか、夜若者が外でたむろをしている姿が見受けられるようになりました(・・・え?上尾だけ?)。私の家の近くでは、たまに爆竹を鳴らすキッズがいます。今夜は、そのキッズのせいで、花火嫌いの我が家の小太郎もビクビク。小太郎受難の季節も近づいています(>_<)
夕暮れ こ・怖いよぉぉぉ

投稿者 みむ : 2005年05月28日 23:44

Home

footer.jpg