COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月1日(日) | メイン | 5月3日(火) 憲法記念日 »

2005年05月02日

5月2日(月)

青空! 連休中日の5月2日!
電車内は、けだるそうに職場に向かう人々といかにも行楽♪という人々と両極端。COMは、暦どおりゆえ、本日は普通に出勤日です。
天気が良く気温が上がっていたため、社内の温度も急上昇し、今年初、冷房をつけてしまいました(^^;。5月もまだ2日目なのに今から冷房をつけては、この夏乗り切れるのでしょうか??
おいしいお土産 連休前に仙台出張をしていた白ヤギがお土産を買ってきてくれました。いつも皆がギョッとするお土産を狙う白ヤギですが、今回はとてもおいしいお土産を買ってきてしまい(?)少し落胆していました。
明日からまた3連休です。週の真ん中の3連休は珍しいですね。次回の出勤は、金曜日ですのでお間違えなく!!

投稿者 みむ : 2005年05月02日 23:29

Home

footer.jpg