COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月18日(水) | メイン | 5月20日(金) »

2005年05月19日

5月19日(木)

お点前 暑い暑い木曜日。
今朝からみむは、朝日新聞に載っていた「直立するレッサーパンダ」の虜になっていました。
そんな中、マユゾゥが、羊羹とお抹茶を持ってきてくれました。マユゾゥが点ててくれた抹茶は、羊羹にぴったりマッチしていて、「結構なお点前で・・・」でした(^0^)
夕方、暑さが増しとうとう冷房希望者が現れました。まだ5月なのに・・・この夏乗り切れますか?オイカワさん??確かに今日は蒸し暑い。
22:30を過ぎても絶好調のメンバー達。電車があるうちに帰れますように・・・。
でんこちゃんに怒られるっ 夜王たち

投稿者 みむ : 2005年05月19日 22:44

Home

footer.jpg