COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月16日(月) | メイン | 5月18日(水) »

2005年05月17日

5月17日(火)

ちょうちょ 五月晴れです、水曜日。
今朝、草むらに大きなアゲハチョウがとまっていました。(写真は、飛び立ってしまったので右端にしか撮れませんでした・・・)。寒い日が続いていましたが、今日はまさに五月晴れ。風も心地よく眠気を誘う日になりました。
Oh!!Brother!! 社内備品の整理をしていた時、以前ACCOとグリが使用した安全靴が出てきました。ものめずらしい安全靴をシンデレラのごとくみんなで順繰り履いてみました。
白ヤギが、履いている時、さすらい次郎が、白ヤギの靴下を見て「なんでその靴下履いてるんだよ!??」と半笑い
・・・なぜなら、自分の履いている靴下と色違いだったからです(^^;ペア靴下で、仲良しの白ヤギ&さすらい次郎でした。

投稿者 みむ : 2005年05月17日 21:53

Home

footer.jpg