COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月30日(土) | メイン | 5月2日(月) »

2005年05月01日

5月1日(日)

うきうき日曜日 5月になりました!日曜日です。
みむ事ですが、ホームセンターへ行きました。CAR洋品店も隣接している大型ホームセンターです。ホームセンターといえば、以前ACCO、macha、上海小姐とホームセンターに買い物に行ったことがあります。ホームセンターは、都区内には少ないようで、彼女達はとても喜んで飛び跳ねていたことを思い出します。近々にまた彼女達を乗せてみむじんを走らせてやるかな、と思う日曜日でした。
夜になり雨が降り出しました。明日一日は、雨のようです。

投稿者 みむ : 2005年05月01日 23:58

Home

footer.jpg