COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月5日(火) | メイン | 4月7日(木) »

2005年04月06日

4月6日(水)

さすらい次郎と桜 会社前の桜が八部咲きです、水曜日。
なんと最高気温23℃というから、びっくり!!暖かい1日になりそうです。
さすらい次郎と自販機まで散歩をしました。上着をまとわなくても十分の暖かさ。昼間は、半袖でもよいかもしれませんね~。
会社前の桜は、やや白に近いうす桃色 です。
ミーティング! 6Fでがっつりミーティングが行われていました。
6月に開催される大きなイベントのがっつりミーティングです。隠し撮りをしたつもりが、accoに見つかってしまいました。お邪魔しました(^^;
夕方には、なおこPCに異変が起こり、みんなでなおこデスクにやいのやいの 集まってきました。画面の天地が逆になるという珍しい状況にみんな笑って集まっています。大忙しな時でなくてよかったねぇ、なおこ・・・。

投稿者 みむ : 2005年04月06日 11:07

Home

footer.jpg