COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月22日(金) | メイン | 4月24日(日) »

2005年04月22日

4月23日(日)

青空!! 雲の流れが早い青空!土曜日です。 午前中の洗濯物は午後一には乾いてしまうほどいい天気です。
みむ事なのですが、近くの県営活動センターへ行きました。図書館やちょっとした個展が開けるスペース、体育館もあります。この体育館で車椅子バスケットの練習を見ました。車椅子同士が大きい音を立ててぶつかりあったり、転んだりとまさに格闘技!!見事なプレーに一人「おおおおっっ」とうなってしまいました。
夜は、まん丸の満月!明日も良い天気になるようです。
華麗なプレーに拍手!! ま、まぶしい!!

投稿者 みむ : 2005年04月22日 23:04

Home

footer.jpg