COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月20日(水) | メイン | 4月22日(金) »

2005年04月21日

4月21日(木)

だんだん雲 雨雲が少し残る木曜の朝。上海では今日からモーターショー開催です!!
昼から気温がどんどん上がり、春を感じさせる天気になりました。開け放った窓から入ってくる風は、なんとも眠気を誘うのです。暖かくなってきたせいか、誰かが必ずといっていいほど風邪をひいているCOMに風邪っぴきが一人もいません。嬉しいことですね~(^-^)
夜になり、今日は遅くまで多くのメンバーが在席していました。お疲れ様です。明日は、金曜日!あと1日で今週も終わりです。
さすらい次郎とマッチャクン ラーメン屋さんからの風景

投稿者 みむ : 2005年04月21日 21:42

Home

footer.jpg