COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月17日(日) | メイン | 4月19日(火) »

2005年04月18日

4月18日(月)

月曜日!! 朝は、少し寒い月曜日!!昼過ぎからは、太陽も顔を出し春らしい天気になりました。
今日から、新しい仲間が1人増えました!!追ってご紹介をいたします。
新メンバーにとっては、慌しい月曜の朝からメンバーみんなの顔を覚えさせられ、社内のお約束を一気に説明される忙しい日になることでしょう。
そろり、そろり…! 早々にハプニング!
新メンバーのコンタクトレンズが落ちました!!
探せ探せ探すのだぁぁ!!
・・・と、みんなで探した結果、無事机の足元で発見!!しょっぱなから嵐を呼ぶ大物新人がやってきましたよ。
これからがとっても楽しみです(^-^;

投稿者 みむ : 2005年04月18日 14:41

Home

footer.jpg