COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月13日(水) | メイン | 4月15日(金) »

2005年04月14日

4月14日(木)

ひさびさの快晴!! 3日ぶりに晴れました♪青空がきれいな木曜日です。
やはり天気がいいせいか、メンバーもみんななんだかのびのびしているようです。
いよいよ本格的な春のようですね。
おれんじーズ 夜になり、マッチャクン、白ヤギ、グリで打ち合わせが始まりました。
オレンジブラザーズが揃っているので、本日オレンジのmachaもこそっと仲間入り。どうやら楽しげな打ち合わせのようです。
そんな中、さっきーが来社をしました。お腹が一層大きくなり、さすらい次郎よりも大きくなっていました。いよいよ週末に出産帰省。元気なお子の誕生をみんなで心待ちにしています。頑張ってね

投稿者 みむ : 2005年04月14日 20:19

Home

footer.jpg