COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月12日(火) | メイン | 4月14日(木) »

2005年04月13日

4月13日(水)

今日も葉桜 まだまだ寒い水曜日。最高気温は、なんと12℃とのことです。
寒さが響いてか、社内もなんとなく静かに感じる今日この頃。打ち合わせで在席者が少なくなるせいもあるのですが、なんとなく大人しめのコムブリッジと感じるのは、私だけでしょうか?
盗み撮り 夜になり打ち合わせに行っていたメンバーも帰ってきました。ですが、今日はいつもに比べて(あくまで比べて)撤収時間が早いようです。よって、本日夜現在の在席者は、オイカワさん、machaのみ。
明日は、なんと20℃近くまで気温が上がるそうです(@_@)いったいどうなっているんだ???
・・・と言うことでまた明日。明日は、元気な報告をしようと思います。

投稿者 みむ : 2005年04月13日 22:26

Home

footer.jpg