COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月4日(金) | メイン | 3月6日(日) »

2005年03月05日

3月5日(土)

昨日の雪が嘘のよう 天気よしの土曜日です。今日、明日は、白ヤギ、なおこ、MAKが上野駅で開催される北東北イベントを担当します!!
みむ地元では、本日ECTUE大宮がオープンしました。駅構内の変貌ぶりは思わず「おおおおっっ」と声が出ました。今までは、壁だったところにお店が広がったのです。食品、雑貨、書籍など約60店舗が出来上がっているのですから、これは大賑わい!!ホームまで降りると人が少なくホッとしてしまうくらいでした。
人人ごみごみ ホームに降りる手段としてエレベータが増設 されていました。
こちらは、キヨスク。取り扱っている商品は、同じようですがお洒落になっていました。
開業120周年を記念して、大きく姿を変えた大宮駅。みむが小さい頃は、東口が賑わっており、高校生くらいからは、西口にお店が増え出し、そして、現在ど真ん中の駅ナカが大きく様変わりしました。
昔の面影がなくなる駅・・・嬉しいような寂しいような・・・。

投稿者 みむ : 2005年03月05日 23:12

Home

footer.jpg