COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月28日(月) | メイン | 3月30日(水) »

2005年03月29日

3月29日(火)

今日の空
更新!! 青空が覗きつつ雲行きが怪しい火曜日。お昼前には、空全体を雲が覆い、朝の青空はどこにも見えなくなりました。寒い日です。
まったくもってみむ事ですが、免許更新のため、免許センターに行きました。バス に揺られてとことこと・・・。長時間不在になり、COMメンバーには、大変ご迷惑をおかけしました。
なおこ・macha仕事中! 20時30分になりました!現在、在席者は7名!!最近は、夕方から夜に掛けて打ち合わせに出かけるメンバーが多く、この時間社内に残っているメンバーは、少ないです。現場真っ最中のなおこは、この時間のお約束メンバーです。頑張れ!!
21時20分!!上海小姐、ハムと電話で話をしました。上海チームは、これからお弁当を食べて、長い夜を向かえるようです。今日からスタートした上海愉快的通信も楽しみです。頑張れ!!
恵比寿COMでは、世間師1号からシュークリームの差し入れです。macha、白ヤギ、なおこ、グリ、みむでおいしくいただきました(^*^0^*)
いただきまーす YO!Brother!!

投稿者 みむ : 2005年03月29日 21:35

Home

footer.jpg