COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月27日(日) | メイン | 3月29日(火) »

2005年03月28日

3月28日(月)

雨模様の月曜日 3月最後の一週間が始まりました。
桜の開花が予想されていましたが、開花見送りの様子、今日は朝から雨です。
今朝、掲示板に『18時~ブレストをします』という連絡がオイカワさんからありました。今日は、外出者も多そうですが、何人くらい参加できるかな。
わいわい 18時になり、ブレスト参加者がわらわらとオイカワさんの周りに集まりました。打ち合わせが多く、会議室が全て埋まっているため、みんな椅子だけ持って集合です。ですが、社内に居るほとんどのメンバーが参加のようです!
それぞれ、みんな思うがままに提案をしているので、色んな意見が集まりそうですね【写真 】。

投稿者 みむ : 2005年03月28日 21:47

Home

footer.jpg