COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月26日(土) | メイン | 3月28日(月) »

2005年03月27日

3月27日(日)

飛行機雲ぉぉ 天気に恵まれた週末です。今日も快晴です。
競うようにあらゆる方向から飛行機雲が現れました。これは、渋滞中の山手通りから撮影しました。
常に工事をしていないことがなく、いつも渋滞の山手通り。でも、今日のような気持ちが良い日は、渋滞の苛立ちも半減しますね。
ヴィーナスフォート みむ事なのですが、お台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
オープン当初は、たまに来ましたが、最近は全く足を運んでおらず、気づけばオープンから約6年経っていました。ヴィーナスフォートは、10年の期限付き施設とのこと。もう折り返し地点に来ているのですね。
早いものだ・・・。

投稿者 みむ : 2005年03月27日 23:10

Home

footer.jpg