COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月20日(日) 春分の日 | メイン | 3月22日(火) »

2005年03月21日

3月21日(月)

飛行機雲ラッシュ 荒川の河川敷
振り替え休日の月曜日。この3連休は、天気に恵まれました(^-^)
みむ事ですが、荒川近くの土手に背伸びをしにきました。遠く正面に見えるのは、"大宮ソニックシティ"、その右のビル集団は、"さいたま新都心"です。
たんぽぽ つくしんぼ
やはり春は、そこまで来ています。土手には、少しずつ緑が増え、たんぽぽも顔をだしていました。つくしは、1本しか見つかりませんでしたが、来週あたりには仲間がもっと顔を出すかもしれませんね。
怪しき雲!! 一本増えた!!
おお!!またまた怪しき雲が!!垂直に交差しているのは、飛行機雲のだからでしょうか?少し時間を置いてもう一本横筋の雲が増えました。・・・飛行機雲ですよね??
連休とは一転、明日は雨が降るとの予報です。またまた寒さが戻るのでしょうか?春分の日も過ぎたので、もう寒さは帰ってこないで欲しいものです。

投稿者 みむ : 2005年03月21日 21:38

Home

footer.jpg