COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月19日(土) | メイン | 3月21日(月) »

2005年03月20日

3月20日(日) 春分の日

今日の空
タマちゃんやーい 春分の日、祝日です!!
会社は休みなのですが、忘れ物を取りに会社へ行きました。
白ヤギとさっきーがいました。さっきーは、デスクのお片づけの様子。沖縄帰省の前に顔出してね。
みむ事なのですが、多摩センターに行くため、多摩川を渡りました。3連休中日とあり、車の数が非常に多く、ラジオから流れる高速道路の渋滞情報は、どこも何十キロという単位でした。
ラジオから、お昼前に起きた福岡の地震情報も流れてきました。時間が経つにつれ被害の大きさが伝わってきます。

投稿者 みむ : 2005年03月20日 22:29

Home

footer.jpg