COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月1日(火) | メイン | 3月3日(木) »

2005年03月02日

3月2日(水)

今日の空
招きにゃんこ 今朝は、いつもの位置にFucciが座っておらずちょっとびっくりしました。そういえば、昨日は席替えをしたのでした。
体調を壊していて昨日の引越しに参加しなかったYamaは、本日出社。1日遅い城作りで周りのみんなから非難を浴びてました。Yamaの周りにはおもちゃが大勢です。
みむの机の脇にも、いつの間にか招き猫が!!貯金箱になっているこの招き猫には、おなかにいくらか貯えています。
見つめられていると照れるので、明日の席移動で置き場所を変えようと思います。

投稿者 みむ : 2005年03月02日 21:50

Home

footer.jpg