COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月16日(水) | メイン | 3月18日(金) »

2005年03月17日

3月17日(木)

雨が降る様子 暖かい曇り空、木曜日です。
現場、出張で6Fフロアが全員不在になるため、今日はみむが6Fの住人になりました。仕事道具を持ってマユゾゥの席で巣作りをしました。
そんな中、5Fでコピー機から煙が出たとの情報が入りました!!駆けつけると原因は、たこ足配線でコピー機からの煙ではありませんでした。ですが、ケーブルがショートする瞬間を間近で見たなおことみむは、飛び上がって驚いてしまいました。今後は、気をつけます、でんこちゃん・・・。
さっそく応募!! 夕方、現場を終えたボス、さすらい次郎、マユゾゥ、evergreenが帰ってきました。憔悴しきったevergreen は、しばらくこのまま動きませんでした。お疲れ様です。
5Fにもどったみむは、今朝集めたSuicaキャンペーンの応募シールを貼り応募ハガキを完成させました!!いちいち可愛いSuicaのキャラクター。これを投函すれば、プレゼントがあたるはず!!
本日は、みむがCOMの最終退館者でした。22時05分、COMは店じまいです。
また明日!!

投稿者 みむ : 2005年03月17日 22:10

Home

footer.jpg