COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月8日(火) | メイン | 2月10日(木) »

2005年02月09日

2月9日(水)

今日の空& 今日のみけにゃんこ
上海小姐が、出社しました!!約8ヶ月ぶりでしょうか?お帰りなさい!!
今回は、お正月休みの帰国なのであまり会社に足止めしてはなりません。…でも久しぶりなので、なかなかみんなが帰してくれないのです。時間の無い中、買ってきてくれたお土産は、大好評(???)です。
お帰り!上海小姐 お土産どっさり
今日は、嬉しいこと盛りだくさんです!!
出産育児のために、退社をしたひるままが無事女の子を出産しました!!3900gのダイナマイトボディだとのこと。お名前は結命子(ゆめこ)ちゃん。春が来る頃、みんなに会いに来てくれるそうです。楽しみです。
2ヶ月半前のひるまま&ゆめこ


投稿者 みむ : 2005年02月09日 17:47

Home

footer.jpg