COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月7日(月) | メイン | 2月9日(水) »

2005年02月08日

2月8日(火)

今日の空
久しぶりの雨です。乾燥していたので恵みの雨!!。
そんななか、上海小姐が帰国をしました。明日、出社予定です。いつもより寒い日の帰国でしたが、上海と気温の差がないらしく、それほど寒さは気にならないとのこと。お帰りなさい!!上海小姐(*^0^*)会社では、こんなおなかの人も首を長くして待っているよ。

この旧正月休みで、上海オフィスは引越しをしました。もちろん上海小姐は、引越しを終えての帰国です。新しいオフィスは、以前の倍以上の広さと、立地の良さだそうです。いいな~。
下右の写真は、引越しの連絡を兼ねた、年賀状のようなカードです。とてもゴージャスです。表紙に『鶏年大吉』と書いてあり、とても縁起が良さそう。ただいま、見やすい位置に飾ってあります。
美しくそして広い上海オフィス 鶏年大吉

投稿者 みむ : 2005年02月08日 21:31

Home

footer.jpg