COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月4日(金) | メイン | 2月6日(日) »

2005年02月05日

2月5日(土)

上尾の空ぁ 本日快晴です。風は強いですね。振り返ってみると快晴続き。嬉しいのですが、ちょっと潤いが欲しくなります。
全くのみむ地元事ですが、今朝の新聞で6000万円が捨てられていたという事件がありました。このお金は、25歳男性の自宅から盗まれたお金でした。営業成績優秀の男性が押入れに貯めていたとのこと。この男性、みむと同じ上尾市民!!でも身近に感じるのは、住んでいる場所だけでお財布事情は全くもって身近に感じられません・・・。冷たい風が財布にしみる・・・(>_<)

投稿者 みむ : 2005年02月05日 18:38

Home

footer.jpg