COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月24日(木) | メイン | 2月26日(土) »

2005年02月25日

2月25日(金)

今日の空
雪、積もりました 雪積もりました。
都内も昨晩雪が降ったため、首都高速などに影響が出ているようです。しかし、それほど冷え込んでいないため、雪は昼過ぎにはなくなってしまいました。
今朝は、来週行われるフロア移動に先立ち、作戦会議が5Fで行われました。あーじゃこーじゃ言いながら約1時間話し合いました。ずいぶん賑やかになりそうです。
仲良しコンビ 今晩は、各フロア、比較的速やかに会社を去っている様子。21時半で、社内に残っているのは、約6名。花金そして給料日ですからね。
今晩も冷え込みそうです。

投稿者 みむ : 2005年02月25日 21:30

Home

footer.jpg