COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月23日(水) | メイン | 2月25日(金) »

2005年02月24日

2月24日(木)

今日の空(神谷町)
上尾駅 23時00分 春一番が吹いた昨日とは打って変わって寒い日です。昨日より気温は、10℃近くも低いそうです。
今日は、誠に勝手ながらみむが外出していたため、社内の様子がよく分かっておらず、何も記すことができません・・・。
よって、23時に撮影した上尾駅の写真を貼り付けました(^^;
恵比寿を出た時は、小雨だったのに上尾に来るとなんとボタボタの大雪!!明日の朝は、積もってダイヤが乱れるでしょう。明日は、遅刻するかもしれません。(あらかじめ宣言)【みむんち前


投稿者 みむ : 2005年02月24日 23:45

Home

footer.jpg