COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月31日(月) | メイン | 2月2日(水) »

2005年02月01日

2月1日(火)

寒い晴天です 2月になりました!今年一番の寒波と言われて2日目になります。雪は降らずとも、空気は冷たい!!
とうとうボスがマスクを着用しました!!「大丈夫ですか?」「調子が悪いのですか?」と声はかけていません。なんと言っても、『病は気から』!!気力で風邪菌を撃退してもらいましょう。COMは、あきらかに女性陣が元気です。男性陣がか弱すぎかな…??
頑張れ!!若人 18:00をまわりました。打ち合わせなどから帰ってきて人が増える時間です。
先ほど、上海小姐から電話がありました。激務にも負けず元気な声の上海小姐。近々に帰国できるのかな??彼女のお土産はいつも、珍味(めずらし味)です。今回は、どんな不思議味のお土産がくるか楽しみです。
←なおこと白ヤギです。今日も遅くまでかかるのかな?

投稿者 みむ : 2005年02月01日 18:08

Home

footer.jpg