COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 2月15日(火) | メイン | 2月17日(木) »

2005年02月16日

2月16日(水)

極寒っ!! 冷たい雨です。埼玉は、雪が降っていました。極寒です!!
今朝は、早朝の大きい地震の影響で、ダイヤが乱れみんなの足に影響がでました。
地震といえば!!昨日の地震雲!!…あれは、やはり地震雲だったのか??今後とも空模様には、注意をするべきですね。
東京も震度3の揺れだったのにもかかわらず、気付かずにぐっすり寝ていたメンバーもいたようです。よほど疲れていたのか、よほど鈍感なのか…。最近の様子を見ると多分前者です。怪我などなくてよかったです・・・。眠れ良い子よ・・・。
マユゾゥ独りぽっち・・・ さすらい次郎、evergreenは本番、ACCO、グリは出張。約1週間ぶりに東京に戻った世間師1号とマユゾゥの二人が6Fを守っております。
午後、みんなの足、sheepsくんを点検に出しました。NISSAN産赤いBODYのsheepsくんは、現在4歳7ヶ月です。よく見るとやや疲れてきた体が愛おしく思います。これからも元気に頑張って欲しいものです。

投稿者 みむ : 2005年02月16日 18:24

Home

footer.jpg