COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月8日(土) | メイン | 1月10日(月) 成人の日 »

2005年01月09日

1月9日(日)

東京タワー 天気も良いので東京タワーに来て見ました!!タワーの足元から見上げる東京タワー、大きい!!
休みの日ゆえか、大展望台に上がるエレベーターに乗るまで30分ほど待ちました。その間、東京タワーのキャラクターに出会い写真を撮りました。ばっちりカメラ目線(?)です。
恵比寿はあっちだ! 地上150M大展望台に上がりました。これより100M上に特別展望台があります。どうやらこの建物が恵比寿ガーデンプレイスのようです。展望台には、床がガラスになっていて足元を見下ろせるコーナーがあります。高所恐怖症ではないみむですが、長い時間、立っていることはちょっと無理でした(^^;。
昔は、COMから見ることができた東京タワー。肩を並べるビルや六本木ヒルズのように東京タワーも見上げるビルが増えてきましたが、観光名所としてはやっぱりなくてなならない場所だと思います。 やっぱり偉大!!赤くてでっかいぜ東京タワー(^-^)

投稿者 みむ : 2005年01月09日 23:57

Home

footer.jpg