COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月2日(日) | メイン | 1月5日(水) »

2005年01月04日

1月3日(月)

氷川神社 お正月最終日になりました。1月3日、忘れがちですが月曜日です。
大宮の氷川神社に初詣に来ました。このあたりでは、もっとも大きい神社です。
さすがの大混雑で入場規制がされるほどの大賑わい でした。大晦日のニュースでは、「今年は初詣に着物を着る女性が多いようで美容院は大賑わいです・・・」と伝えていましたが、ほとんど目にすることはありませんでした。雪のせいなのかも知れません。
夕焼け雲 久しぶりの鮮やかな夕焼け雲です。
コムブリッジ地震評論家のさすらい次郎は、この雲を見たら何というでしょうか・・・。
明日で、早くも冬期休暇は終了です。Uターンラッシュにもまれながらも遠くの実家に帰っているみんなはちゃんと帰ってこれるでしょうか??
明日は、仕事始め準備にみむは、会社へ参ります。


投稿者 みむ : 2005年01月04日 02:10

Home

footer.jpg