COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月27日(木) | メイン | 1月29日(土) »

2005年01月28日

1月28日(金)

今日の空
青空に飛行機雲 青空に飛行機雲が伸びています、金曜の朝です。
今朝は最寄駅からも飛行機雲が見れました。やや暖かい一日になりそうです。
今朝は、9時に出社をすると2名の宿泊者と限りなく泊まりに近い帰宅者1名がいました。宿泊者は、こんな様子でした。もう少し寝かせておきます。
目にも止まらぬ歯ブラシ裁き 宿泊者1名は、白ヤギでした。起きて目にも止まらぬ歯磨きっぷりを披露してくれましたよ。
白ヤギは、22:00現在も絶好調で仕事中です。お疲れ様です。

22:00。今週ももうすぐ終わりですが、週末も仕事をするという頑張屋もいます。
今週末は、今年一番の寒気がやってくるそうです。週明けにインフルエンザを持ってきたりしないようにしましょうね。
今週もお疲れ様でした(^-^)

投稿者 みむ : 2005年01月28日 22:30

Home

footer.jpg