COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月26日(水) | メイン | 1月28日(金) »

2005年01月27日

1月27日(木)

今日も天気よ~し 今日も天気よーしです。寒さも少し和らぎ穏やかです。
昨日、体調不良だった禁煙部部長のグリもやや復活しました。ですが、マッチャクンはなんとインフルエンザにかかってしまいました・・・(>_<)週末から風邪ッピキだったFUCCIは、ほぼ回復!さすらい次郎、ACCOに次ぎ禁煙部サポーターに名乗りを上げましたよ!!
超スペシャルご機嫌!! 夕方になり嬉しいビックニュースが飛び込んできました!!
『ちんじゅの森コンサート』愛知万博で開催決定!!です。
社内騒然!!大騒ぎです!!すごい!!すごいぞ!世間師1号!!毎夏明治神宮で開催していた『ちんじゅの森』コンサート。6年目の今年は、みんなで名古屋だ!!味噌カツだ!!しゃちほこだ!!
詳しい情報は、NPOちんじゅの森HPをご覧ください(*^-^*)

投稿者 みむ : 2005年01月27日 20:32

Home

footer.jpg