COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月25日(火) | メイン | 1月27日(木) »

2005年01月26日

1月26日(水)

雪国つくば 朝の恵比寿 14時の恵比寿
つくばの朝恵比寿の朝恵比寿のお昼
今朝は、小雪ちらつきました。昨日より6℃近く寒いとか・・・。これでは、みんなの風邪も治りませんよね・・・。
早朝から、つくばに向かったボスとACCO。つくばはご覧の通りの雪景色だったそうです。車で約1時間半でこんな雪景色が見られる寒い1日です。Sheepsくんは、ノーマルタイヤなので、雪になったら走行不可能!!でも、つくばの雪も昼には溶けてきたそうです。
今朝は、約1名 宿泊者がいました。お疲れ様です・・・。
風邪が他メンバーに蔓延しだしました。マッチャクンと禁煙部部長グリが体調不良でダウン!!早く元気になってくれぇぇ
何人家族じゃい! 雨はすっかり止みました。みんな傘を忘れずに・・・。
・・・こちら6Fの傘立ての模様。えー、6Fに席を置くメンバーはこんなにいましたっけ???みんな傘は忘れずに持ち帰りましょう。
すいぶんと日が長くなりました。17:00になってもまだ外は明るく、冬も終わりに近づいているのかと思わせます。ですが、まだまだ外は寒し!!体調管理は、十分にしたいものです。

投稿者 みむ : 2005年01月26日 15:53

Home

footer.jpg