COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月24日(月) | メイン | 1月26日(水) »

2005年01月25日

1月25日(火)

天気よーし 今日は、朝から天気よーし。恵比寿ネコみけにゃんこものそのそ線路脇を歩いていました。
天気もよろし、社内も取り立てて大騒ぎすることもなく時が流れています。約10日ぶりに、世間師1号が帰ってきました。風邪をこじらせており、電話の声も名乗ってくれないと世間師1号だとわからないくらい。早く治していただかねば!!
お調べブラザース 打ち合わせで在席者の少ない5FにFUCCIの咳がこだましています…。こちらも早く治さねば!!
日頃あまりスーツを着ないさすらい次郎とevergreenが揃いの紺スーツで、調べ物をしに5F降りてきました。同じ紺のスーツに色違いのネクタイ。「漫才師みたいだね。今日は、穏やかで日記に載せるネタが特別ないんだ…」と言うとこんなポーズ漫才まで披露してくれました。忙しいところどうもありがとう。

★おまけ★

投稿者 みむ : 2005年01月25日 19:03

Home

footer.jpg