COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月20日(木) | メイン | 1月22日(土) »

2005年01月21日

1月21日(金)

今日の空(新宿サザンテラスより)
怒! 本日も晴天なり!!
・・・ところが、COMで衝撃的映像が飛び込んできました禁煙部の危機です。病み上がり部員マッチャクンが早くも、喫煙をしてしまいました。しかも部長のデスク脇でです。部長の怒りの表情をご覧ください・・・。禁煙部経過報告は、こちらです。【12:35】
ボーリング大会開催!! 20:30、第1回ボーリング大会開催です!!関係各社のみなさん、約30名近くお集まりいただきました!!今回、社内プロジェクトCBCの主催。恵比寿で唯一のボーリング場、『恵比寿ボール』12レーン貸切なのです。2ゲーム行い、トータル点数で優勝を決めます。「ボーリングなんて久しぶり・・・」とみんな言っていますが、どんな結果になるのやら・・・??
祝・優勝!!! 優勝は、macha、白ヤギ、ダイス今井さん、泉宣宏社松村さんチームでした。みむの隣レーンでバンバン倒す松村さんは、やはり優勝。自分の成績を携帯カメラで撮る姿をみると今回は調子が良かったのでしょうか?みむのチームは、ダイス川口さんが、ブービー賞を取りました。
こちらの模様は、追ってCBCホームページで報告されるそうなので、詳細は、そこで・・・。
★おまけ★
とうとう脱落者が出てしまった禁煙部。できの悪い部員に頭を悩ませる部長に、更なる試練。部長のレーンは、喫煙スペースの目の前でした!!頑張れ、われらが グリ部長!!

投稿者 みむ : 2005年01月21日 22:18

Home

footer.jpg