COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月14日(金) | メイン | 1月16日(日) »

2005年01月15日

1月15日(土)

あら?雨? 昨日の天気予報によると、今日は大晦日並の大雪のはず・・・。あら?
でも、雨は冷たくいつ雪になるかは、分かりません・・・。みむは、てっきり雪だと思っていたので、出かける用事をあきらめていました。雪でないなら、出かけなけねば!!
R25だ!! 雨ゆえか電車が空いています。「大雪」予報だったので、皆外出の予定を避けたのでしょうか?そんななか、地下鉄銀座線でCOMメンバー木曜日の友『R25』の中吊りを発見!!フリーペーパーの中吊りとは、珍しいですよね。

帰ると上尾は少し雪化粧でした。明日は、本当に大雪でしょうか??

投稿者 みむ : 2005年01月15日 22:20

Home

footer.jpg