COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月11日(火) | メイン | 1月13日(木) »

2005年01月12日

1月12日(水)

今日の空
喫煙所満員 寒さひとしお!!ここのところ快晴続きですが、寒い寒い・・・。
そんな中でも、今日も喫煙所は大賑わい。ぷらり現われた社長も入り、談笑中です。

今日のNICEGUYS(*^0^*)
2水は、ケーキの日 近所のお食事どころにお昼を食べに行きました。さすらい次郎・ACCO・evergreen・macha・そしてみむの総勢5名。今日は、第2水曜日でケーキサービスの日です。お食事もGOOD!ケーキもGOOD!写真は、ケーキを選ぶevergreenとACCO。遠慮気味に撮影したのでちょっとぶれてしまいました(^^;
少し前から、さすらい次郎とevergreen で恵比寿ランチ探訪を始めたそうです(*^0^*)恵比寿界隈でのランチのことなら二人に聞いて見ましょう(^-^)

投稿者 みむ : 2005年01月12日 17:49

Home

footer.jpg