COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月3日(金) | メイン | 12月10日(金) »

2004年12月09日

12月9日(木)

今日の空
みむ 年末年始とばたつく今日この頃。
今日からFUCCIが高知出張。MAKと白ヤギが、一ヶ月週一で開催された現場を追えて、ほっと一息なコムブリッジです。
そんななか社内は風邪が蔓延していて、若人達を襲っています・・・。みんな!!風なんかに負けちゃダメ!!
今日は、二週目の木曜日、『ニモク会』の日です。何をやるのか楽しみです。
開催は、19時~。なんでも体力測定のようで、「女性は、ズボンのほうがよい」とのこと。どんなことをするのやら…。
みむは、欠席なので明日、開催報告を聞きましょう(^-^)


投稿者 みむ : 2004年12月09日 18:03

Home

footer.jpg