COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月30日(火) | メイン | 12月3日(金) »

2004年12月02日

12月2日(木)

今日の空 師走も2日目になりました
記念Suica 以前社内掲示板で募集のあった、「記念Suica」欲しい人いますか?というカゲカゲのお声がけ。本日、みむとevergreenの一騎打ち対決が5Fで行われました。その名は、アミダくじバトルロワイヤル。ホッシー、かまきち、そしてカゲカゲの見守る中、行われました。結果、みむがGET!!久々の緊張感でした。
・・・アミダに敗れたevergreenですが、その後すぐに素敵な衣装のプレゼント!!
現場で使用しなかった衣装が、evergreenのものになりました!!早速、身にまとうevergreen。
居酒屋の店員さんのようでしょうか?・・・似合う。
ぺ作務衣
>mayunashi.JPG 毎年恒例のお歳暮をいただきました!!ラ・フランスです!!
昔馴染みのデザイン会社さんからで、社長のご実家が農園だとか。毎年毎年、とてもおいしいラ・フランスをみんなで堪能しています。
マユゾウがみんなのために剥いてくれました(*^-^*)
お歳暮の季節を実感します。

投稿者 みむ : 2004年12月02日 16:31

Home

footer.jpg