COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月9日(木) | メイン | 12月13日(月) »

2004年12月10日

12月10日(金)

今日の空
恵比寿のモグラ?? やっとの週の〆日金曜日。今日は、みけにゃんことおじいさんがいる金曜日なので、線路沿いを歩いて会社に来ました。
線路脇の緑が増えてきたな~と思って見ていると・・・ん???これはモグラ??・・・そんなことはないとおもいますが・・・。少しずつ生えてきた緑は、芝っぽいのですが、自転車整理のおじいさんは「雑草は伸びるのが早いねぇ」と。・・・芝か雑草かはもうしばらく様子を見てみましょう。
昨日は、ニモク会でした。
体力測定のようなものをしたようです。その様子がこちら。そういえば、年に1回こういった測定をしていた学生時代が遠い昔にありました。
みんなの結果は、いかがだったのかな?自分の体力を自覚するとともに、カラダを丈夫にして欲しいものです。
ニモク会!!

投稿者 みむ : 2004年12月10日 15:39

Home

footer.jpg