COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月8日(月) | メイン | 11月17日(水) »

2004年11月09日

11月9日(火)

01_250.jpg 02_250.jpg
最高気温21℃。今日は、秋晴れです。・・・と言っても、立冬を過ぎたのでもう冬ですね。本日は晴天なりです。今朝は山手線が遅れたようで朝の社内はいつにも増して静かでした。 右写真の2人は、朝の一服を楽しむMAKとevergreen。
「魚よし」閉店 今日も誰がなんと言おうと「魚よし!!」店頭は、コムブリッジ社員が陣取りました!!ACCO、かまきち、まちゃ、白やぎ、evergreen、そしてみむの総勢6人で攻めました。コムブリッジ「魚よし」部員全員といっても過言ではありません。
ありがとう魚よし 最後の1枚。お客さんが並んでいたのでおじさんは、計算中。おばさんも後ろから笑顔を見せてくれました。最後には、お互いにどうもありがとーと言い合ってお別れをしました。おじさんが「またいつかどこかで会おう」なんて言うのです・・・。魚屋さんとしてのおじさんとはお別れだけど、恵比寿仲間としては、まだまだ続くのよ、おじさん。
いただきまーす♪ いただきまーす

投稿者 みむ : 2004年11月09日 12:50

Home

footer.jpg