COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月5日 おでってくなんせ盛岡開催中 | メイン | 11月9日(火) »

2004年11月08日

11月8日(月)

signal.jpg 朝会議開催の月曜日。今日は、最高気温18℃と最近の陽気からするとやや肌寒い朝です。みんなが毎日通る駒沢通りを渡る信号機。今朝、LADの信号機に変わっていることを発見!!従来のものより、薄く電気量も少なく、なにより逆光でも点灯していることがわかる優れものです。カメラにおさめようと思ってもどうにも赤信号が映らないのは何故でしょう?の今朝の朝会議は、出張、代休、立ち寄り・・・などで参加人数は、少なかったです。朝会議では、いつも一番乗りででんと腰をかけているマッキーの姿がありませんでした。欠席の予定も聞いておらず、みんな「どこかで倒れているのでは??」と心配をしていました。ですが、会議明けには元気に参上!区役所に立ち寄って居たそうです。どうやら予め立ち寄る旨を伝えていたスタッフが今日は、代休だったとか・・・。ま、何事もなくてよかった、よかった?
uoyoshi.jpg 昼食は、魚屋『魚よし』!!3日間連続記録更新中!!なぜなら、明日9日で閉店してしまうからなのです。ここ何年かで恵比寿商店街は道路整備のせいか、どんどん新しい建物に建て直され、昔の面影がなくなってきています。そんななか、ずっと昔のままのを保っていた「魚よし」だったのに・・・。これは、コムブリッジにも大きな衝撃を与えました!!たまにおつりは間違えるけど気風のいいご夫婦、暖かくて美味しいご飯、そして新鮮なお魚たち・・・。もう食べられないと思うと悲しくなります・・・。泣いても笑っても明日で閉店なのです・・・(T_T)

投稿者 みむ : 2004年11月08日 16:31

Home

footer.jpg